2010年01月11日

あけましておめでとうございます〜

ものっそい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始はうちのおとりさまがペットヒーターでヤケドし
病院にかけこんだりといそがしかっtt

あとは江島神社いきましたw
あそこは芸能の神様ですからね!皆さんもぜひいってみてくださいw

さて、今年ものんびりのんびりですが歌っていきますので
よろしくお願いいたしますね!


それにしてもぜんぜん関係ないですが、
木村カエラのButterflyがいい曲過ぎて涙がでそう(;ω;`)
posted by きぃ at 23:55| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

*二人の旋律(おと)

もう何ヶ月ブリデスカ
お久しぶりです!!
またラジオ中に投下ですみませんorzorzorz
超いろんな意味でリア充すぎて
土日とか休日とかまったくなくて死n(ry

つらい現実から逃避しにきたよ!!111
歌を歌うこと自体が超久しぶりですorz
作曲スレは憩いの場だw



*二人の旋律(おと)
作詞/MiZさん 作曲/よーしさん 歌/きぃ

Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私に乗って……

夕日に並んだ二つの影が
寄り添い静かに揺れている
あなたが奏でる旋律が すっかり夕色(ゆういろ)に染まっているから
私の小さな頬っぺたも 薄っすら赤く染まったみたい

夕日に並んだ二つの影の
一つが飛び出し振り返って
「お前の為に作ったんだ」なんて 照れくさそうに言うものだから
私の小さなこの胸が 幸せで少し苦しいよ

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝くよ


Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私をのせて

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝きながら

世界に響く 二人だけのMelody……


++++++++++++++++++++++++++
明らかに声が出なくなってるのは仕様です・・・
サビは何回歌ったかわからないwwwww
ヘッドフォンのみでお聞きくださいorz

それにしてもこの二人のマッチングはおそろしいですなw
好きなんてレベルじゃないw愛してるw
よーしさんが「うた」をリメイクしようとして
出来たとのことだったんで
「うた」のリメイクも楽しみにしています!!11111

スレの曲も歌いたい曲がたまってきたんで
また時間を見つけたら歌わせていただきますっ!
posted by きぃ at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

友達がデザインしてくれたよっ

なんと友達の子がブログをデザインしてくれました!!
うわぁぁぁ超感動だぁぁぁぁ
とてつもなくかわいくなったwwありがとうwwww
友達に感謝感謝!!
posted by きぃ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

サイケデリックロマンチスト

やっと歌えた・・・
でも歌がズコーすぎて泣いたwwwいやだwwwwいやだwww
だが私は投 下 す る

歌詞の割り当て方は遠山ちえるさんの歌を
ご参考とさせていただきました!!
ちえるさんは歌がステキすぐる・・・

*サイケデリックロマンチスト
作詞/あくし氏 作曲/HUG氏 歌/きぃ


「それはある晴れた日の事だった。まるで物語のように。」


微かな温もり 握り締めながら
辿る指先 星の数 喰われた月
手を引き微睡み 全て夢の中
貴方変わらず 綺麗な顔 微笑んでた


「そう、それはまるで物語のように。」


飛び乗る馬車に行く先告げて
内緒の旅路へ心踊る
空架ける虹の先 遠くとも
背後に咲く花 見えずとも


花も綻ぶような笑顔でしょ 私が知る貴方は決して!
知らない知らない知らない知らない知らない!


少女は踊る 花びら散らしながら 歪みながら
手折ることも知らぬ 可哀相に彼女は
その双眸にもう光は見えない
十字架を刻み喘ぐ側には
変わらぬ笑みがあるというのに


「彼女は気付かない。幸せはいつも側にあるというのに。
そう、それはまるで物語のように。」


+++++++++++++++++++++++++++++++++
草原の果てに同様サンホラチックでスキです。
ナレーションは違う風にしようかなぁと思ったけど
一応統一してそれっぽいナレーションにしてみました。
posted by きぃ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

書くたびに久しぶりになる件について

リアルで大暴走中にてうpができない件について・・・
正確には曲を探して覚える時間がない件について・・・

リア充ですサーセンorz
毎日、10月初めにやる公演の練習ちゅーでして
さらに9月にだすレポート提出がやばくてですね
私は土日も用意されてないよ・・・!!
土日がほしいよ・・・!!
という状態ですorz

歌いたいのに歌えないこのむずがゆさったらwwww
というわけで引き続き末永くよろしくお願いします(´ω`;
posted by きぃ at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

