2007年11月30日

しばらくお休みいたします(´・ω・`)

来週急遽引越しが決まったためしばらくうpはお休みします。
ネット環境がないところなのでつながるまで
ちょっと時間がかかるかもしれませぬ(´・ω・`)歌いたいなー
まぁがんがります!年末までにはつなげるんだからねっ!!
posted by きぃ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

魔法少女ミラクルまとめ氏?

題名これでいいのかしら??





魔法少女ミラクルまとめ氏
作詞/16スレ80氏
作曲/16スレ392氏
歌/初代♀ボーカル氏&きぃ


シャララー シャララー キラキラ〜☆
LOVE×4 LOVE & PEACE!

普段は目立たない私だけど 実はね魔法使いなんだ
学校ではVIPばかり見てるけど ホントは正義の味方なの

恋の呪文で あなたをトリコに しちゃうから
愛の呪文で 変身するのよ〜
「(セリフ)マジカル☆ミラクル〜 アリプロになぁ〜れ♪」

シャララー シャララー キラキラ〜☆
世界中の愛のパワーで
シャララー シャララー キラキラ〜☆
LOVE×4 LOVE & PEACE!

シャララー シャララー キラキラ〜☆
今日も作曲しちゃうゾー
シャララー シャララー キラキラ〜☆
LOVE×4 LOVE & PEACE!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オケなしっぽいので初代さんとあわせてみました!
いわゆるツインボーカル風★(ばちこん
オケだけはないのでしょうかね・・・音割れしちゃうorz
posted by きぃ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

キタコレ☆パニックス

皆のイメージを壊したかったんだ。
なんとなく夢を壊したかったんだ。
だが反省はしていない。
でも耳が痛いこれwwwwww



キタコレ☆パニックス!!  作詞:682氏 作曲:693氏 歌:きぃ


起きたら遅刻ギリギリ!
時計は床でお休み中(´・ω・`)
食パンくわえてブーンする
街角しりもちパンご臨終(ナムー)
しかしフラグktkr!(キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!)
ヘタレな二人gdgd
照れる頬が熱いお…テラムズガユス!!(*´Д`)ハァハァ
という夢を見たのさ!
全ては神によって仕組まれた夢だったのさ…('A`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
低い歌は男ッ気があったほうがいいきがしただけダヨ!
posted by きぃ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

今週はむりorz

かぜひきました・・・
直ってればいけるかとおもったんですけど
なおらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これはなんというご臨終。
しかも見事にノドとハナ風邪。
いじめですかね!!ヽ(`Д´)ノキッ
というわけで今日のラジオは聞く&ツッコミに徹底します。
よっしゃーきくぞー
posted by きぃ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ろっこつ☆お兄ちゃん 〜ため息まじり編〜

ぎゃああああああああああああああ
間違えて日記消しちゃいました。。。。。
コメント消えてしまいましたorzごめんなさい・・・
これからも歌わせていただきますorzorzorzorzよろしくお願いします



ラジオお疲れ様でした!
最後のtdrkさんは熱かったですねー
オナニファイタアアアアアアアアアアアアアアアアア

というわけで本日の投下曲。
(※投下時から少し修正しました)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ろっこつ☆お兄ちゃん 〜ため息まじり編〜
作詞/571氏 作曲/よーし氏 歌/きぃ

朝はやく目覚めたら 体操しようよお兄ちゃん(おはよぉ♪)
お腹のあたりが痛いの? 私が直してあげる(ホイミっ!)

昨日の帰り道 落ち葉の絨毯歩いたら
雨上がり私の目の前で 転んでたよねお兄ちゃん(あいたー!)
笑ってごめんね 痛かったよね 大丈夫?お兄ちゃん!?

病院いこうよお兄ちゃん(はやくぅ♪)
折れてるかもよお兄ちゃん(ろっこつ!)
無理はダメダメお兄ちゃん(心配だよぉ)
はやく治してお兄ちゃん(またあそぼっ♪)

セリフ(ろっこつが折れてたらどうしよう…わ、私心配だよぉ
       はやくよくなって、そしたら一緒に公園にいこうねっ☆)

先生どうなのお兄ちゃん(折れてる?)
大丈夫なのお兄ちゃん(ほんと?)
折れてないのねお兄ちゃん(よかったぁ☆)
あんまり心配かけちゃだめだよ (お兄ちゃん☆)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
前回のラジオでよーしさんの歌入りが流れて
めちゃめちゃ気に入ったのでうp。
というかよーしさんの「ろっこつー!」と「おれてるー?」に
やられたwwwwwリアルで吹いたwwwwwww
アレの萌え度は異常wwww

今回もう木曜日の時点で歌がまったくできてなかったので
今回はあきらめるかぁーと思ってたところ
tdrkさんのラジオ準備時間が少しあったので
その間に収録。テラ一発どりです本当にありg(ry
posted by きぃ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

