2008年01月30日

ネガティブハート

ガチで編集がへたすぎて&ハモリができなすぎて('A`)ヴァー
ハモリがおやじ声にきこえるのは仕様ですたぶん。

あとスレでのレスありがとうございます!
一つ一つにお返事するとちとうざいかもとおもって
自粛していますが、しっかりみてます( ゚д゚)



*ネガティブハート 作曲/よーし氏 作詞/MiZ氏 歌/きぃ



今日こそは 今日こそは
きっと勇気が出せるはずだから
待っていて 待っていて
この秘めた想いを
あなたに……

教室で見つけたあなたの姿
友達と笑い合っている
その横顔が眩しすぎて
私いつもドキドキするの

その笑顔に近付きたくて
勇気出して一歩踏み出す
だけどあなたは気付かなくて
私いつも切なくなるの

今度こそ 言えるかな?
この胸に 秘めている
あなたへの 内緒の想い

だけど私ちょっと消極的なの
影からあなたを見つめてる
でもね私きっと強くなるよ
ねぇだから もう少し待っててね

いつの日にか あなたと2人
腕組んで幸せに 歩きたいよ

(セリフ)「あ、あのっ!」
(セリフ)「い、いえ……えっと……」
(セリフ)「……やっぱり、なんでもないです……ごめんなさい……」

だけど私ちょっと消極的なの
影からあなたを見つめてる
きっと私もっと強くなるよ
ねぇだからもう少し待っていてね

あなたを想う
この気持ちだけは
きっといつか伝えたい
ネガティブハート

(セリフ)「あ…あなたのことが…………好き……です…………」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず歌詞と曲はめちゃくちゃ偉大です。
これを声で表現できたらすてきだろうに・・・


ボリューム調整って何wwwww
もう機械音痴テラ音痴www
posted by きぃ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ツンデレハート歌いなおし&かえってきました!!

とりあえずツンデレハート歌いなおし版ですー。




さて、やっと帰ってきました!
「どこが年末復帰だよwww」って感じですが
( ゚д゚)<それはすべてソ○ットのせい!!!
ここでは語りきれないくらいガンギレして何回も電話しましたよ・・・
あげくにメールで「利用できません」って
契約してから一ヵ月後に言われましたよええ。
本当に困って家で「もうつながらないんだーーー!!」って
大号泣してたところ知り合いに
「NTTならなんとかしてくれるかも」といわれ
NTTに電話したら
( ゚д゚)<一週間でつなげてくれたよ

どういうことなのほんとソネッ○の対応!!!ムキーーー!!!!


まぁそんなこんなで一ヶ月半かかってしまいました。
トホホ。



いまどき「トホホ」なんていう人おるんかね




さて、ツンデレハート歌いなおしですが
まぁいろいろあって歌いなおしました(適当
一部歌いなおそうかとしたら
新しい家で録音してみると
( ゚д゚)ちょ、音質前とったのとまったくちがうじゃまいか
というわけでセリフを込みで全部とりなおし・・・トホホ


「トホホ」マイブームになりそうです


そんなわけで、これからはまた
少なくとも週一でなにかしら投下できればなぁと思います。
またよろしくおねがいします!
posted by きぃ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

