2008年02月29日

うた

時間テラかかりすぎwwwwwww
間に合うからじおおおおまにあってNEEEEEEEE
風邪なのにちょうがんばった。
ハスキーボイスでおとどけしています。
おかげでもう声がでません( `ω´)
ヘッドホン推奨。


容量へらすのわすれてたああああああ
BIGサイズですもうしわけないorzorzorzラジオ後なおします




*うた 作詞/MiZ氏 作曲/よーし氏 歌/きぃ

春風のように流れる旋律 
奏でるメロディが心を満たす
あなたの演奏を聞いてるだけで
気持ちが溢れるのを感じるよ

木漏れ日のような優しい言の葉
紡ぐ想いがあなたらしいね
あなたの歌詞を見ているだけで
鼓動が高ぶるのを感じるよ

私もあなたの手助けがしたい
ただ 耳を傾けることしか出来ないなんて
そんなの なんだかもったいないから

ねぇ? 少しだけでいい
私に手伝わせてくれないかな?
そのメロディに歌詞を乗せて
ねぇ? 少しだけでいい
私に歌わせてくれないかな?
あなたの想いは私が運ぶよ

それが例えちっぽけだったとしても
二人の作った曲は消えないから
この想いが届くまで……歌わせて!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MiZさん&よーしさんコラボ第三弾だよっ!
posted by きぃ at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

恋するハートがDQN!DQN!

2/22 20:00
あまりにサビがひどかったんでうたいなおしましたorz
相変わらず耳に痛い音声でお送りしております



恋するハートがDQN!DQN!
作詞/188スレ311氏 作曲/旋風氏 歌/きぃ

お世辞にも上手いとは 言えない汚い字で
漢字間違いだらけの ラブレターを貰った
放課後に待ち合わせ とりあえず待ってみるの
勘違いしないでよね 別に暇だからここにいるだけ

しばらくすると剃りこみ入りの 坊主頭が向かってきた
ピアスがキラリ 眉毛逃亡中 彼は間違いなくD・Q・N!


恋するハートがDQN!DQN!
どうしよう 断れない
熱い彼の眼差しは どう見てもメンチきってる
恋するハートがDQN!DQN!
どうしよう 断れない
腰パンで覗く下着には どう見ても「喧嘩上等」


だけど頬が赤くなってるのは
ちょっと可愛くて 気になっちゃう

嘘だよ〜ん♪

※〜※


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ずっと聞いていた曲でしたが、歌詞は何気なくうたってて
あまり意味を気にせずうたっていたのですが(失礼)
実際録音のために歌詞をみたら
すごい歌詞ですねこれwwwwwww
テラ不良wwwでもかわいいw
posted by きぃ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

今週は聞くだk(ry

うがーさーせん・・・
今週は世の中のあのばれんさんがどーとかのイベントに
参加しててうたってなs(ry

来週は二曲うpめざします('A`)爻('A`)聞くのも勉強

それにしても避難所にうpしてた女のボーカルさん
まじUMEEEEEEEEEEEEEEEEE
posted by きぃ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜

低くて歌えなかった件について・・・
せりふだけをおききくだs(ry



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜
作詞/初代スレ527氏 
作曲/37スレ735氏
歌/きぃ


小さな頃から憧れてたの みんなにスキっていわれて
美味しく食べてほしいのよ

ステーキ鉄板の上で 熱く焦がして欲しいの
ダメダメ残しちゃ私を 全部食べてねマイダーリン(ハニーもね☆)

子供たちはみんな
私を毛嫌いするのよ
私は甘くて美味しいのに
どうしてなの もっと私を見て見て食べて

キャロットキャロット 私は(人参♪)
キャロットキャロット 美味しい(だいだい♪)

キャロットキュロット(キュンキュン♪ってちが〜う!)
キャロットキャロット 美味しいのよ

セリフ(私は甘くて美味しいオレンジ色のお姫様 
もっと見て!食べて!お口の中でとろけてぇ〜♪)

キャロッ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてネトゲやってくるか
posted by きぃ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

