2008年03月23日

PIECE

すみません金曜日は無理しすぎて死んでましたorzラジオもきけなかった
そしてラジオは土曜日になったんですねorzorzorzスレの住人さんありです

今週末に公演、4月末にライブとかなんか無意味に
イベントがはいりまくってて
あまり更新できないかもしれませんが・・・orz忘れないであげてください



PIECE
作詞:229スレ639氏 作曲:wtf?氏 歌:きぃ

びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

最近は少々 平和を強調
そうさ VIPPER! 今を生きる LITTER
今日この頃 もう駄目だろ
と思ったら やってみよう SO

びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

まず全裸になれ
VIPPER SO! STRIPPER
自分の尻を両手でバンバン
叩きながら白目をむけ
VIPPER SO! STRANGER
そして それを 10分間
GO ON! COME ON!

びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

Let's make piece for the world....

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ハモリわからなかった( ゚д゚)・・・
これはwtf?さんが曲投下したときから狙ってたんですけど
ラップとか苦手で投下がのりおくれてしまったwww
いやぁでも楽しいですねっb
posted by きぃ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

CYBOR HEART

録音しおわってから作曲のbipperさんのブログをみて
「ミクみたいな澄んだ声」を理想に作ったことを知り
ちょっとなみだ目になりましたどもきぃです!
私が想像してたのはロボコン系の110mくらいの
ロボットだったのでなんかもうごめんなさいwwwwww
機械音にしようとおもったけど
耳が痛い私の声がさらに耳が痛くなったので加工でひょうg(ry



*CYBOR HEART

作詞/201スレ464氏 作曲/bipper氏 歌/きぃ

誰が わたしを目覚めさせたの
わたしは ずっと夢見ていたかった
愛も知らない 歌も知らない
時計仕掛けの 機械人形

お願い わたしを連れて行って
はるか彼方の 星の海へ
そらを流れる 子守唄が
わたしをとわの眠りに 誘ってくれるわ
でも その前に
たった一つぶで良かったの
涙を 流して みたかった

誰が わたしを作り出したの
わたしは きっとあなたを恨みます
ほほを流れる そよ風さえも
わたしが感じる ことは無い

お願い わたしを連れて行って
さまよいびとに なってもいい
ただ闇だけの 遠い世界
あしたの見えない道を 歩いていくわ
でも その前に
たった一度でも良かったの
胸焦がす 思いを したかった

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんという切ないロボットの心(ノA`)あぁん



さて、来週は神戸&岡山に遊びに行くので
録音できるかな?ってかんじなのとラジオが聞けないと思います。
遊び先できけるといいなぁラジオw
posted by きぃ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

