2008年04月30日

蜜リンゴ

なんか最近歌い方変えるのがマイブームのようです('∀`)あは




*蜜リンゴ  作詞/マルミユ氏 作曲/たぬき氏 歌/きぃ

なめらかな肌に牙をたてて 滴らせて わたしの血を
初めてのキスの味よ 覚えてるでしょう?
そのまま噛み千切って 咀嚼して わたしの身を
初めての愛の味よ 知らなかったでしょう?

だから傷付けて 皮を剥いで
八つ裂きにして 心臓も捨てて
あなたのため どんな姿にでもなるわ
今宵デザート 甘い甘い蜜リンゴの誘惑

+++++++++++++++++++++++++++++++++
うん。こういう曲むずかしいわwwww
posted by きぃ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ボタンインコ飼い始めた件について

忙しいイベントラッシュ終了ーーー!!!!
いぇーーーい自由だ自由だうぇーーーーい

さてさて、前にラジオで「犬派?ネコ派?」の話をしてたときに
「鳥派です!!」といった私ですが

鳥かいはじめちゃいました( ´゚д゚`)きらりん☆

その名も
「瑠璃」ちゃんです

20080429092033.jpg

ででーん


ああぁああああもうかわいいよおおおおおおおおおおおお



まだヒナちゃんなんでしばらく手がかかりそうです・・・
歌う暇あるのかこれwwww
posted by きぃ at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

朝起きたら152cmの女の子になってた日U

152cmの(ry が発表された日
「だ、だめだ、うたったら負けだ。釣られたら負けだ!!」
    ↓
ラジオ前日
「( ゚д゚)てかみんなうたいすぎだよ!!
 ま、まぁこんだけうたってるんだから私までうたったら
 ラジオカオスよな、ふ、ふふ、やめておこう・・・orz」
    ↓
ラジオ当日
「Σ( ゚д゚)えっラジオ来週と今週半分にわけてこの曲流すの!?
 じゃ、じゃあどちらにしろ来週もカオス・・・」
    ↓
そこで考えた
    ↓
来週もカオス=私一人くらい歌い手増えても別にいいんじゃね?
    ↓





         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




というわけで釣られた( ゚∀゚)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
朝起きたら152cmの女の子になってた日U



作詞:尽さん 作曲:oneofvipperさん 歌:長野さん&きぃ

寝ぼけ眼 こすりながら トイレに入った
いつもどおりの 作法で
空振りする右手に 目を見開く 覗きこむ
えええええええええええええええ

叫ぶ声が甲高い 鏡がいつもの高さじゃない
これはなんだこれはなんだ どうしちゃったんだ俺

っていうか 体だけ女の子
っていうか 152センチ
っていうか やっぱりブサイク
っていうか 前途多難すぎ

きっと夢だな夢 そういうことにしといてくれと2度寝した
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こういう曲ツボwwwww
posted by きぃ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

調子ウサギ

みんなの○た風に( ゚エ゚)ネー



調子ウサギ  作詞/マルミユ氏  作曲/193スレ189氏 歌/きぃ

調子に乗ったウサギ ぴょんぴょんしながら
すとん 落とし穴に落っこちた
ほらご覧 調子に乗るといつもこうなの
ウサギを調子に乗せないで 涙目のあのコがすすり泣く


調子に乗ったウサギ もぐもぐしながら
ぱくん 分からないもの食べちゃった
ほらご覧 調子に乗るといつもこうなの
ウサギを調子に乗せないで はらいたのあのコがうなってる


ウサギを調子に乗せないで
二匹ののおめめがこっちを見てる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに男の方とうたったのをあわせてみると
さらにみんな○うたにn(ry
posted by きぃ at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

妹がジャニーズ歌っててうるさい&300スレおめ!

300スレおめ!!

というわけでいつもとは違ううたい方してみたお( `ω´)



*妹がジャニーズ歌っててうるさい
作詞/jk@de氏 作曲/長野氏 歌/きぃ

うるっさいんだよお前!!
ジャニーズのポスター貼るなよお願いです、こっち向いてて怖いんだよ
腐女子のおねえちゃんは三次元が怖い
うるっさいんだよお前!!
部屋ではアニソンキャラソン以外はながすんじゃねえよ!!
腐女子のおねえちゃんは三次元が怖い
うるっさいんだよお前!!
キャーwwジャニーズの仲良し君達萌えーーじゃねえよ!!
あいつら全員喜多川にアッーーーーーーーー!!!!!


腐女子のわたしは三次元が怖い
腐女子のわたしは三次元が怖い
腐女子のわたしは三次元が怖い


テニスのミュージカルはだいじょうぶだけどね!オワタ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
超のりのりwwwwwwwwwwwwwww
posted by きぃ at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

無意味につくってみた

すみません4月の歌覚えるので精一杯で
なかなかうたえてません・・・そのうち更新しますorz


無意味にメルアドつくってみました。
keyofloveあっとまーくfurime.jp
使用用途あるのかといわれると非常にないでs(ry
ただ私のほうから連絡させていただきたいときに
非常に不便なことに気づいたので一応つくってみた。
連絡先あるのかといわれると非常n(ry
posted by きぃ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

