2008年05月30日

だめだこりゃ( ゚д゚)

歌いかけが4曲wwwwwwwwww
どれもサビで声が死んでそのままに・・・
あぁ、だれかオヌヌメな曲を('A`)なんというスランプ
posted by きぃ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

あうーだめだー

五月病のようです。
今週はずーっとぼーっとして終わってしまった・・・
歌いたい曲はDLし終わって曲も4曲くらい
ピックアップしたのに手付かず・・・
そしてちょっと歌ってみてもまったく納得いかず終了。
あーうー来週はがんばるぞー('A`)爻('A`)
posted by きぃ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ネガティブハート第二期

歌いなおしというよりパート2みたいな。
どっちかというとポジティブハートになってしまったwww
ネガティブがお好みの方は過去ログの方のネガハを聞いてくだしあ

*ネガティブハート   作曲/よーし氏 作詞/MiZ氏


あぁもうよーしさん&MiZさんの組み合わせが好きすぐるw
posted by きぃ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

