2008年09月15日

ジェットコースターガール

男ッ気を・・・とか思ったらだいぶ幼さがのこってしm(ry
あとサビは普通に歌ったらたかすぐるwww無理wwwwww




*ジェットコースターガール
作詞/170スレ40氏 作曲/nirareva氏 歌/きぃ

真面目な話してるのに ふよふよと歌い出したり
肝心なこと言わないで にこにこと観察モード
そのくせいつもそばにいて ぽんぽんと頭をなでて
驚いた顔覗き込み ころころと笑い転げる

のらりくらり かわす君に
ふらりくらり 弱い僕は
ふわりふわり 心惹かれ
さらりさらり 流れ落ちる

君はジェットコースターガール ゆるゆると気持ち高めて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ
君はジェットコースターガール くるくると振り回されて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あ〜私がホンモノよっ私がホンモノよっ
posted by きぃ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

カップめんを作る歌

何がしたいんだといわれると非常に困る歌\(^o^)/




*カップめんを作る歌
作詞/367スレ326氏 作曲/367スレ415氏 歌/きぃ


ねえ 聞こえるでしょう?今 わたしにお湯が染みてきているの・・・
とっても気持ち良い
でも まだ見ちゃダメ!あ・・・ちょっと、だめ だめだってば
まだ、まだ・・・カチカチなんだから・・・
開けちゃだめえ!麺ズノンノ!!
だからあなたはカップ麺くらいしか
食えないようなダメニートなのよ!もう!!
我慢してよ、ほら・・・我慢・・・
我慢っていっても、汁のことじゃないんだからね
今度変なこと想像したら体中の穴という穴に麺を詰め…
あ、それは逆に興奮するって?
もう、計算通り!そろそろ二分くらいかな…?
懐かしいね…ほんの数分前には、
わたしはプラスチックの牢獄に閉じ込められた干物だった…
でも、今はこうして…温かい身体で、
あなたと一つになる準備ができているなんて
…が……う あ、なによ 聞こえなかった?
…その…ありがとう…
お湯を、注いでくれて…そろそろ三分、なんだか短かったね



さあ食え!この糞ニート!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
卑猥すぎるwwwwwwwwww
posted by きぃ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

コロルのうた

ライブおわったーーーー\(^o^)/オワター!
ただいまたー!
というわけで久しぶりにうたうよいえい!


*コロルのうた



作詞/マルミユ氏 作曲/oneofvipper氏 歌/きぃ

コロル 夢で見たの
ちいさな怪獣 コップのなかで泳ぐ
コロル 会いたかった
なんてことない 日常に埋もれてた

きみがくびをかしげたら 右の半分が沈んだ
もう帰ろうよコロル いつまでもコップで泳がないで

コロル 寂しかった
少しずつくずれてく きみを見たくなかった
コロル 夢になった
きみは粘土の怪獣 ちいさな夢のまたたき


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コロルのうたっていいですよねー
はじめてこの曲きいたときは感動した('A`)爻('A`)コロルー
posted by きぃ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

