2008年10月26日

サンデー・ブギ

前使ってたソフトが一ヶ月くらい前から壊れて
今新しいソフトいじいじしてるんですが

ま っ た く 使 い 方 が わ か ら ん
試行錯誤してますが編集時間がいつもの三倍くらいですwwww
もういやwwwww



そしてついに歌ってしまいました
メソシン(ノ´゚д゚`)ノメソシン

*サンデー・ブギ


作詞/よーし氏+トドロキ氏
作曲/メソポタミア★神秘★氏
歌/きぃ

今宵フロアに貴女がいれば
視線を上げてステップ踏めるさ
そしたらきっと溜息交じりの
笑顔に心を撃ち抜かれるのさ

忙しい日々を抜ければ 僕らだけの時間さ
疲れた身体脱ぎ捨て 僕らブギを踊るよ

貴女は側でいつでも揺れていてくれるけど
へたくそだって笑うよ それでいいのさ

それでもきっと貴方がいれば
怖がらないで身体を預けられる

そしたらきっと振り返り様の
笑顔に心を撃ち抜かれるの

どれほど大切なのかは とても口には出せない
代わりに心を込めて とびきりの顔を見せるの

貴方はいつも私に手を差し伸べてるけど
ぎこちなさすぎて笑える それでいいのよ

+++++++++++++++++++++++++++++
無意味な設定↓
先輩が好きな女の子が
憧れの先輩にダンスにさそわれて
「ドキッ」としてあわてて応諾
でも最後にはさりげなく告白しちゃいました☆

みたいなwwwwwwwwwwww
最後のセリフははずかしくて死にそうでしたwww
リアルでは絶対いえないwwwww
posted by きぃ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

第2ツンデレハート

すみませんリアルで知り合いに借りたモンスターファーム4を
やっていたらすっかりはまってしまいすっかり更新衰えてますorzorz
ま、まだAランクなんだからねっ!!Sになるんだからねっ!!

第2ツンデレハート



作詞/MiZ氏 作曲/よーし氏 歌/きぃ

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

夕暮れの帰り道 すぐ隣にあなたのその素顔
見つめるだけでちょっぴり照れくさくなるの
赤らむ私の頬 指先が少しあなたに触れる
どうすればこの時間(とき)を止められるのかな
素直になればこの距離 縮められるかな

あなたが不意に私を追い越し 「また明日な」と笑顔で振り向く
あなたが浮かべる優しい笑顔で 頭の中が真っ白になる
 
(セリフ)「かっ勘違いしないでよね! 今日はたまたま一緒に帰ってあげただけよ!」
(セリフ)「な、何笑ってるのよ! 変な誤解しないでっ!」
(セリフ)「も、もうっ! ばっかじゃないの!? いいからさっさと……帰りなさいよ…… 」

あなたは何も分かってないの
私がこんなに戸惑うのは
……全部あなたのせいなのに

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

(セリフ)「しょうがないじゃない……あんたの事が好き……なんだから……」


++++++++++++++++++++++++++
今月で作曲スレにきてから早1年がたちました。
これからもスローペースですが
いろんな曲を歌いたいな!( ゚∀゚)!!
posted by きぃ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

