2009年05月03日

お久しぶりですぁあああああああああああ

すみません本当にすみませんorz
超久しぶりですが生きてます&まだ活動意欲はあるんですorz

4月末にリアルイベント&5月のM3緊急参戦ということで
ちょっと修羅場ってましたorz

というわけで、スレ復帰は連休後になりますが、
DTM好きさんが多いことを信じて宣伝させていただきますー
M3当日は私は予定があっていけませんが、
知り合いさんのサークルで歌を歌わせていただけることになったので
もしM3にいかれる方はよろしければ遊びにきてくだしあー!

M3-2009春<第23回即売会>
http://www.m3net.jp/
2009年 5月 5日(火祝)
大田区産業プラザPiO
スペース:G43
サークル名:Half Rack Cafe
代表:bong-G氏

よろしくお願いしますっ!
posted by きぃ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ
欲しい
しかし俺は地方民…
Posted by at 2009年05月03日 22:59
M3俺も行く予定だったけどいけなくなった。

一般の方だけど。
Posted by ものg at 2009年05月05日 23:55
>1米さん
な、なんということだ・・・!
でも欲しいといってくださってありがとうございます>_<
ガチでうれしいですYOOO

>ものぐささん的な人
行く予定だったんですか!1111
って一般ですか!!!1111
だせばいいと思うYO!!
Posted by きぃ at 2009年05月06日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

