2009年08月01日

書くたびに久しぶりになる件について

リアルで大暴走中にてうpができない件について・・・
正確には曲を探して覚える時間がない件について・・・

リア充ですサーセンorz
毎日、10月初めにやる公演の練習ちゅーでして
さらに9月にだすレポート提出がやばくてですね
私は土日も用意されてないよ・・・!!
土日がほしいよ・・・!!
という状態ですorz

歌いたいのに歌えないこのむずがゆさったらwwww
というわけで引き続き末永くよろしくお願いします(´ω`;
posted by きぃ at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演でスレの歌を歌えば一石二鳥だぜ!
Posted by y at 2009年08月04日 22:31
練習ちゅーと聞いてちゅーの練習かと聞いて動揺した俺が通りますよ。
きぃちゃんがそんなにレアキャラになっちゃったら俺・・・泣いちゃう><
でも忙しくてもいつまでもスレのこと気にしてくれてるんだなぁ。
Posted by at 2009年08月08日 05:19
>ys
公演残念ながら歌うような場面がないorz
そしてその実力m(ry

>2コメさん
ちゅーの練習てなんぞwwwww
まさかこのように心配してくださる方が
いらっしゃるとは・・・(´;ω;`)ブワッ 
ありがとうございます!!!
時間見つけてたくさん歌を投下しますorzペコペコ
スレは時間あるときにタシーロするようにはしてるんで
大丈夫です!!ちゃんとROM住人ですwww
Posted by きぃ at 2009年08月09日 00:40
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 10:59
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 23:50
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 04:34
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:13
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 07:47
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

