2009年08月10日

友達がデザインしてくれたよっ

なんと友達の子がブログをデザインしてくれました!!
うわぁぁぁ超感動だぁぁぁぁ
とてつもなくかわいくなったwwありがとうwwww
友達に感謝感謝!!
posted by きぃ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれカワユスwwww
Posted by よーし at 2009年08月10日 01:44
あまりのかわゆさに全米の私が泣いた
そしてseesaaでここまでカスタマイズできる奇跡に泣いたww
Posted by きぃ at 2009年08月10日 01:52
すげぇかわいいwww
Posted by ものg at 2009年08月10日 07:51
テラカワユスですよね!!11
見るたびに感動してしまうww
Posted by きぃ at 2009年08月10日 13:38
スパムすごすぎワロタ
Posted by at 2009年09月18日 20:43
あまりにも増えてきたのでちょっと放置してます
(´¬`)おおすぐる
次回更新時に一気に削除しますー
Posted by きぃ at 2009年09月18日 23:17
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:55
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 07:57
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

