2009年11月27日

*二人の旋律(おと)

もう何ヶ月ブリデスカ
お久しぶりです!!
またラジオ中に投下ですみませんorzorzorz
超いろんな意味でリア充すぎて
土日とか休日とかまったくなくて死n(ry

つらい現実から逃避しにきたよ!!111
歌を歌うこと自体が超久しぶりですorz
作曲スレは憩いの場だw



*二人の旋律(おと)
作詞/MiZさん 作曲/よーしさん 歌/きぃ

Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私に乗って……

夕日に並んだ二つの影が
寄り添い静かに揺れている
あなたが奏でる旋律が すっかり夕色(ゆういろ)に染まっているから
私の小さな頬っぺたも 薄っすら赤く染まったみたい

夕日に並んだ二つの影の
一つが飛び出し振り返って
「お前の為に作ったんだ」なんて 照れくさそうに言うものだから
私の小さなこの胸が 幸せで少し苦しいよ

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝くよ


Melody この想い伝えよう
届かないことはないから
Melody 今翔けぬける旋律
私をのせて

Melody 紡がれる二人の旋律
すっと世界に溶けだして
Melody 二人の想いはほら
きらり きんいろに輝きながら

世界に響く 二人だけのMelody……


++++++++++++++++++++++++++
明らかに声が出なくなってるのは仕様です・・・
サビは何回歌ったかわからないwwwww
ヘッドフォンのみでお聞きくださいorz

それにしてもこの二人のマッチングはおそろしいですなw
好きなんてレベルじゃないw愛してるw
よーしさんが「うた」をリメイクしようとして
出来たとのことだったんで
「うた」のリメイクも楽しみにしています!!11111

スレの曲も歌いたい曲がたまってきたんで
また時間を見つけたら歌わせていただきますっ!
posted by きぃ at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前の為に作ったんだ(///)
Posted by よーし at 2009年11月28日 00:24
幸せで少し苦しいよ(///)
Posted by きぃ at 2009年11月28日 00:31
コメ見てて声に出してワラタwww


おしあわせに!
Posted by nanasi at 2009年11月29日 20:56
歌詞ですよwwwwwwwwwwww
Posted by きぃ at 2009年11月30日 22:36

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/6ir86pn/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 04:35

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/rdp4hip/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:17
普通に「いやそれキモいです」とか返されたらどうしようかと心配していたwww

ちなみに毎日車で聞いています
エンドレスループで
Posted by よーし at 2009年12月04日 00:09
車で聞かないでくださいwww
エンドレスとかやめてくださいwww

ヘッドフォン推奨ですwww
Posted by きぃ at 2009年12月05日 15:38

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/pucwk6z/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:28

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/iaqqccf/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 10:41

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ukkkwpz/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 10:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/09o2979/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:32

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/lnk2098/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:43

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/lh0naga/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

