2010年01月11日

あけましておめでとうございます〜

ものっそい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始はうちのおとりさまがペットヒーターでヤケドし
病院にかけこんだりといそがしかっtt

あとは江島神社いきましたw
あそこは芸能の神様ですからね!皆さんもぜひいってみてくださいw

さて、今年ものんびりのんびりですが歌っていきますので
よろしくお願いいたしますね!


それにしてもぜんぜん関係ないですが、
木村カエラのButterflyがいい曲過ぎて涙がでそう(;ω;`)
posted by きぃ at 23:55| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

友達がデザインしてくれたよっ

なんと友達の子がブログをデザインしてくれました!!
うわぁぁぁ超感動だぁぁぁぁ
とてつもなくかわいくなったwwありがとうwwww
友達に感謝感謝!!
posted by きぃ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

書くたびに久しぶりになる件について

リアルで大暴走中にてうpができない件について・・・
正確には曲を探して覚える時間がない件について・・・

リア充ですサーセンorz
毎日、10月初めにやる公演の練習ちゅーでして
さらに9月にだすレポート提出がやばくてですね
私は土日も用意されてないよ・・・!!
土日がほしいよ・・・!!
という状態ですorz

歌いたいのに歌えないこのむずがゆさったらwwww
というわけで引き続き末永くよろしくお願いします(´ω`;
posted by きぃ at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

M3おつかれさまでしたぁ

大変遅くなりましたが、M3ありがとうございましたっ
枚数までは聞いていませんが、bong-G氏のブログに
結構書き込みしてくださっていた方が多かったので
聞いてくださった方も多くいてくださったようで・・・!
よかったです!

さぁあとはスレの曲をまた歌うぞー!
posted by きぃ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

お久しぶりですぁあああああああああああ

すみません本当にすみませんorz
超久しぶりですが生きてます&まだ活動意欲はあるんですorz

4月末にリアルイベント&5月のM3緊急参戦ということで
ちょっと修羅場ってましたorz

というわけで、スレ復帰は連休後になりますが、
DTM好きさんが多いことを信じて宣伝させていただきますー
M3当日は私は予定があっていけませんが、
知り合いさんのサークルで歌を歌わせていただけることになったので
もしM3にいかれる方はよろしければ遊びにきてくだしあー!

M3-2009春<第23回即売会>
http://www.m3net.jp/
2009年 5月 5日(火祝)
大田区産業プラザPiO
スペース:G43
サークル名:Half Rack Cafe
代表:bong-G氏

よろしくお願いしますっ!
posted by きぃ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

録音環境について

スレがそんな話でいっぱいになってるみたいですが
スレ落ちちゃったんでseesaaに晒します。


す っ ご い 安 い よ


まぁでも「安くてすみたい!でもなにそろえればいいかわからん!
全部おしえろ!!」という人がいたら役に立つかなーってことで
全部晒します。
(ケーブルとかも晒すw)


マイク
CM5
CLASSIC PRO ( クラシックプロ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233^CM5^^

高音に弱いマイクですが、CDとか作る人じゃなければ
これで十分大活躍してくれてます。満足満足
サブマイクは友達からもらったオペレーター用マイk(ry


オーディオインターフェース
AUDIOGRAM3
YAMAHA ( ヤマハ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814^AUDIOGRAM3^^

機能が欲しい人はこれのAUDIOGRAM6ってのもあります。
音楽詳しい知り合いに
「とにかく安くて音がいいやつにしてくれ!!」っていって
金額提示したら紹介してくれたやつです。
とりあえず雑音は一切なすびちゃんで良い子ちゃんです。
普通に買うと結構高くなるんで、サウンドハウスで買うのが
一番やすいす。愛用ちぅ


マイクケーブル
MIX015
CLASSIC PRO ( クラシックプロ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233^MIX015^^

安すぎる!!しかし良い仕事するんす。いまだ不具合無し。


コネクター(いるかなwww)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EASN221%5E%5E

オーディオインターフェースとヘッドフォンつなげる用の
コネクタちゃん。
80円て・・・

ヘッドフォン
MDR-XD100
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5EMDRXD100%5E%5E

7年くらい前・・・?に、電気屋さんで買ったやつ?だったかな・・・
覚えてないwww昔過ぎるwww
でもまだ使えるから使うwww
そろそろ買い換えますw

あとは525円くらいで楽器屋で買ったマイクスタンド。
机サイズのやつです。

こんな感じですかね。
あまり参考にならんですなwww寝ますw
posted by きぃ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

おひさしぶりです・・・

11月のはじめくらいにPCがアボンしました・・・
以下経緯


11月頭
PCアボン 起動するけど起動しかしない

11月中旬
知り合いにPCをくんでもらう

くんだPCを送ってもらうが送ってる最中にHDDがやられアボン

しょうがないのでしばらく前のアボンPC起動

完全にアボン(中身のデータさようならー)

11月下旬
なきながらHDD買いに行く

電話で超指導されながら取り付け

やっとうごいたーとおもったら部屋の電気アボン
(ブレーカーがおちたのかとおもったら
家のつくりがだいぶ古く、ヒューズがとんでしまい部屋中の電気アボン)

すばらしく寒くて暗い朝を迎える

電気屋にきてもらいなおしてもらう

PCがついた!

SP3まで復活させる

しかしマイクが認識しない・・・!!!

音楽関係の知り合いに相談したら
「もうこの際だからオーディオインターフェースかえば??
 マイクもかいなよ」

思えばそんな夢もありましたといわんばかりにノリで購入

12月5日に届くよ!!!←今ココ



というわけであと一週間はなにもできませんがwwww
わすれないでくだしあwwww生きてますwwww
posted by きぃ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏の祭典いってきましたわー

知り合いのところで友達と元気に売ってきましたー
売り上げは・・・まぁもとはとれなかったみたいですけど
250枚〜売れたらしいですひゃっほーい


┌┤´д`├┐冬の祭典は自分で何か作ってみようかしら・・・
posted by きぃ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

8月はライブなんすー

さて、ライブまで一ヶ月前になってしまったわけなので
少しスレ投下を自粛し、ライブに備えて練習月間にしますので
あまり更新できないかもしれませんが
わすれないでください\_ヘ(ω・`)ネー
あっはー8月って行事だらけで死にそうですねwww
超がんがります
posted by きぃ at 00:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

だめだこりゃ( ゚д゚)

歌いかけが4曲wwwwwwwwww
どれもサビで声が死んでそのままに・・・
あぁ、だれかオヌヌメな曲を('A`)なんというスランプ
posted by きぃ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

あうーだめだー

五月病のようです。
今週はずーっとぼーっとして終わってしまった・・・
歌いたい曲はDLし終わって曲も4曲くらい
ピックアップしたのに手付かず・・・
そしてちょっと歌ってみてもまったく納得いかず終了。
あーうー来週はがんばるぞー('A`)爻('A`)
posted by きぃ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ボタンインコ飼い始めた件について

忙しいイベントラッシュ終了ーーー!!!!
いぇーーーい自由だ自由だうぇーーーーい

さてさて、前にラジオで「犬派?ネコ派?」の話をしてたときに
「鳥派です!!」といった私ですが

鳥かいはじめちゃいました( ´゚д゚`)きらりん☆

その名も
「瑠璃」ちゃんです

20080429092033.jpg

ででーん


ああぁああああもうかわいいよおおおおおおおおおおおお



まだヒナちゃんなんでしばらく手がかかりそうです・・・
歌う暇あるのかこれwwww
posted by きぃ at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

無意味につくってみた

すみません4月の歌覚えるので精一杯で
なかなかうたえてません・・・そのうち更新しますorz


無意味にメルアドつくってみました。
keyofloveあっとまーくfurime.jp
使用用途あるのかといわれると非常にないでs(ry
ただ私のほうから連絡させていただきたいときに
非常に不便なことに気づいたので一応つくってみた。
連絡先あるのかといわれると非常n(ry
posted by きぃ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

今週は聞くだk(ry

うがーさーせん・・・
今週は世の中のあのばれんさんがどーとかのイベントに
参加しててうたってなs(ry

来週は二曲うpめざします('A`)爻('A`)聞くのも勉強

それにしても避難所にうpしてた女のボーカルさん
まじUMEEEEEEEEEEEEEEEEE
posted by きぃ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

しばらくお休みいたします(´・ω・`)

来週急遽引越しが決まったためしばらくうpはお休みします。
ネット環境がないところなのでつながるまで
ちょっと時間がかかるかもしれませぬ(´・ω・`)歌いたいなー
まぁがんがります!年末までにはつなげるんだからねっ!!
posted by きぃ at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

今週はむりorz

かぜひきました・・・
直ってればいけるかとおもったんですけど
なおらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これはなんというご臨終。
しかも見事にノドとハナ風邪。
いじめですかね!!ヽ(`Д´)ノキッ
というわけで今日のラジオは聞く&ツッコミに徹底します。
よっしゃーきくぞー
posted by きぃ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

