2009年05月24日

日曜日〜wtf?氏バイオリンver〜

超おひさしぶりぶりざえm(ry
今年からいっきに宿題・課題が増えてまいってます!きぃです!
毎日勉強量がぱねぇですwww死ぬw
週1はもう不可能に等しくなりましたが、
まだまだ歌う気満々なんで、たまには聞いてあげてくださいorz

日曜日(wtf?氏バイオリンver)



作詞:よーし氏
作曲:メソポタミア★神秘★氏
バイオリン:wtf?氏
ボーカル:きぃ

ほんの些細なことで 胸の奥まで傷ついたり
ほんの些細なことで 人を傷つけてしまったり

それでもそばにあなたがいれば
視線をあげて歩いていけるさ
それでもきっと鼻歌交じりで
笑って生きてくことができるさ

忙しい日々を抜ければ 僕らだけの時間さ
疲れた身体脱ぎ捨て 僕は歌を歌うよ

あなたはそこでいつでも聞いてくれているけど
ヘタクソだって笑うよ それでいいのさ
僕にはこれで充分 これが幸せ

ほんの些細なことで つまらない嘘をついたり
ほんの些細なことで 嘘に飲み込まれてしまったり

それでもきっとあなたがいれば
怖がらないで歩いていけるさ
それでもきっと振り向きもせずに
笑って生きてくことができるさ

どれほど大切なのかは とても口には出せない
代わりに心を込めて 僕はギターを弾くよ

あなたは僕に合わせて歌ってくれているけど
ヘタクソすぎて笑える それでいいのさ
僕にはこれで充分 これが幸せ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんとなくブライドを想いながら歌ってました
こういうちょっとした幸せいいですよね!ほんわか。
でも先に「サンデーブギ」歌っちゃってたんで
歌うとき「今宵フロアで〜」とか
「ぼくはブギーをおどるよ!」とか
歌詞間違えまくって大変でしたwwwwwバカスwww
最初と二番の頭は心の声ってかんじで。
posted by きぃ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

M3おつかれさまでしたぁ

大変遅くなりましたが、M3ありがとうございましたっ
枚数までは聞いていませんが、bong-G氏のブログに
結構書き込みしてくださっていた方が多かったので
聞いてくださった方も多くいてくださったようで・・・!
よかったです!

さぁあとはスレの曲をまた歌うぞー!
posted by きぃ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

お久しぶりですぁあああああああああああ

すみません本当にすみませんorz
超久しぶりですが生きてます&まだ活動意欲はあるんですorz

4月末にリアルイベント&5月のM3緊急参戦ということで
ちょっと修羅場ってましたorz

というわけで、スレ復帰は連休後になりますが、
DTM好きさんが多いことを信じて宣伝させていただきますー
M3当日は私は予定があっていけませんが、
知り合いさんのサークルで歌を歌わせていただけることになったので
もしM3にいかれる方はよろしければ遊びにきてくだしあー!

M3-2009春<第23回即売会>
http://www.m3net.jp/
2009年 5月 5日(火祝)
大田区産業プラザPiO
スペース:G43
サークル名:Half Rack Cafe
代表:bong-G氏

よろしくお願いしますっ!
posted by きぃ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

義理の(ry

一週間に一曲はどうした私・・・orz
あのシリーズのラストです。
かなしすぎるううううううううううううううううううう

*義理のおにぃちゃんを見ているとこの小さな胸がドキドキ苦しいハート
作詞/Miz氏 作曲/よーし氏 歌/きぃ



突然おうちの扉が勢いよく開き
パパと一緒に君が居て
そっと覗く君に私は身を隠す

そんな私に君は気付いてニカっと笑い
手を指し出し「よろしく」
その日から 君は私の
大切な お義兄ちゃん……

君が来てから 毎日がこんなに楽しくなるなんて
最初はやっぱり 恥ずかしいし近寄りづらくて
もどかしい想い 沢山したけど

二人の時間 重ねてほら
君と私 笑いあえる
なんでかな毎日が楽しい

(セリフ)「お義兄ちゃん起きて! 遅刻しちゃうよー!」
(セリフ)「もう。テレビばっかり見てないでたまには掃除でも手伝ってよー!」
(セリフ)「たまには……二人で出かけたりしたいな……ゆ、夕飯の買出しとかだよっ!?」

ずっと夢見てた 私だけの王子様
いつからだった? この胸がドキドキ苦しい
その日から 君は私の
(セリフ)「大好きな……お義兄ちゃん……」

君が来てから 毎日がこんなに楽しくなるなんて
最初はやっぱり 恥ずかしいし近寄りづらくて
もどかしい想い 沢山したけど

二人の時間 重ねてほら
君と私 笑いあえる
なんでかな毎日が楽しい

二人の時間 重ねてほら
君と私 紡いでゆく
なんでかな毎日が楽しい

突然おうちの扉が勢いよく開き
パパと一緒に君が居て
そっと覗く君に私は身を隠す


***********************************
私が「今このスレで歌っていきたいな」と
そう思わせてくれたシリーズでした。
思い入れがありすぎる・・・ぶるあああああああああああああ
posted by きぃ at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲できる奴(ry スレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

録音環境について

スレがそんな話でいっぱいになってるみたいですが
スレ落ちちゃったんでseesaaに晒します。


す っ ご い 安 い よ


まぁでも「安くてすみたい!でもなにそろえればいいかわからん!
全部おしえろ!!」という人がいたら役に立つかなーってことで
全部晒します。
(ケーブルとかも晒すw)


マイク
CM5
CLASSIC PRO ( クラシックプロ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233^CM5^^

高音に弱いマイクですが、CDとか作る人じゃなければ
これで十分大活躍してくれてます。満足満足
サブマイクは友達からもらったオペレーター用マイk(ry


オーディオインターフェース
AUDIOGRAM3
YAMAHA ( ヤマハ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814^AUDIOGRAM3^^

機能が欲しい人はこれのAUDIOGRAM6ってのもあります。
音楽詳しい知り合いに
「とにかく安くて音がいいやつにしてくれ!!」っていって
金額提示したら紹介してくれたやつです。
とりあえず雑音は一切なすびちゃんで良い子ちゃんです。
普通に買うと結構高くなるんで、サウンドハウスで買うのが
一番やすいす。愛用ちぅ


マイクケーブル
MIX015
CLASSIC PRO ( クラシックプロ )
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233^MIX015^^

安すぎる!!しかし良い仕事するんす。いまだ不具合無し。


コネクター(いるかなwww)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5EASN221%5E%5E

オーディオインターフェースとヘッドフォンつなげる用の
コネクタちゃん。
80円て・・・

ヘッドフォン
MDR-XD100
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5EMDRXD100%5E%5E

7年くらい前・・・?に、電気屋さんで買ったやつ?だったかな・・・
覚えてないwww昔過ぎるwww
でもまだ使えるから使うwww
そろそろ買い換えますw

あとは525円くらいで楽器屋で買ったマイクスタンド。
机サイズのやつです。

こんな感じですかね。
あまり参考にならんですなwww寝ますw
posted by きぃ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

